東京♡鎌倉 小旅行

一年ぶりに東京旅行。
デザインあ展に行きたかったのだけど、長蛇の列で断念…
代わりに森美術館のLOVE展へ♡
シャガールから初音ミクまでの愛をテーマにした作品たち。
可愛い作品から痛々しいもの、グロテスク、エロティック、家族愛まで
作品系統も幅広くて濃い展示だった!
草間弥生の作品は写真撮影も可でステキな空間だった〜♡



2日目は鎌倉へ。
カラリと晴れていい天気♪

大仏まんじゅう、すごく美味しかった。
 
遊んでみたり。

気の置けない友だちとの旅って、なんて楽しいんだろう!


いちごのお守りが欲しくて長谷寺にも。
  
15(いちご)で十分なご縁に恵まれ幸福になれるようにとのことだとか。
ついでに引いたおみくじは末吉だったけど、書いてあることが当たっててなるほどなあと思った。



3日目は友だちと別れて一人行動。
恵比寿、表参道、青山、原宿、渋谷をぶらり。
1日、2日以上に買い物しまくった〜
楽しい小旅行だった!満足♡



今回の収穫物

[H] 顔バッグ、猫巾着(B)
[ViOLET & CLAiRE] フルーツパンプス、缶バッチ、おじさんブローチ
[TODAY'S SPECIAL] トートバッグ、マイボトル、ロゼット、水だしコーヒー
[found MUJI] 革ノート、アイスクリームグラス
[フラミンゴ] 水玉スカート 
[monster in my daydream] 水玉ブローチ×2
[古着屋] フルーツブレスレット
[GLEAN&Co.,Ltd.] 革バッチ×2 
[長谷寺] いちごお守り