Three Men and a Baby & Three Men and a Little Lady

フランス映画『赤ちゃんに乾杯!』のアメリカ版(リメイク)。
せっかくなので続編も・・・と二本立てで観ました。


3人の男たちが育児に奮闘、そして娘溺愛オヤジへと変貌していく
ほんわかコメディ(笑)。



最初はリメイク版でなく、フランス映画と思い込んで観ていたので
「えらく服装がアメリカンだな〜」と思っていました・・・




3人の男+赤ちゃんの生活がすごく微笑ましくって、
しかも家のペインティングが素晴らしい!


ドアや壁に大胆に描いちゃってます。
写真は次作の分なので+母親も!しかしながら前作の方のイラストもまた素敵なんです。






ちょっとした演出が可愛くて面白くて、さくっと観れた映画でした。




娘の母親の母親が家に来た時の大荷物。
しかも全部ヴィトンのモノグラムバッグ!





娘のリクエストにより、子守唄は3人のオリジナルラップ。
おっさんたちがノリノリで披露しています(笑)




登場人物のそれぞれのキャラクターと
可愛い壁のイラストと、
なにより赤ちゃん(娘)への愛情がすごく微笑ましい作品です。


いろんな父親がいるってのも楽しいだろうなぁ。
一見複雑な家庭だけれどこういうのもアリかもしれない。