「祝!九州」

今更ですが、先日の帰省で思い出したので。

このCM、すごく良かったですよね。
もう涙ものです。CMみて泣くことってあんまりないです。


心が温かくなる良い作品でした。





この間のお散歩で、この写真集が本屋さんに置いてあるのを見つけてびっくり!
CMが書籍化って初めて聞きましたよ!?(笑)
 

『HOMETOWN EXPRESS 「祝!九州」写真集』


HOMETOWN EXPRESS 「祝!九州」写真集

HOMETOWN EXPRESS 「祝!九州」写真集


さらにはDVDまで発売されたとか…!(驚愕)



DVDはかなりの人気で既に在庫切れのようですが、
欲しかった…!
わざわざセットしてみるようなことはあんまりないと
思うんだけれども、それぐらい良い作品だったもの…


震災をきっかけにそこかしこで「絆」って言葉を耳にしましたが
これこそ絆!ってダイレクトに心に響いたものはなかったなぁ。