Mr.&Mrs. Smith




ブラピ&アンジェリーナ、良いカップルですね!





殺し屋どうしの命懸けの痴話喧嘩、というか殺し合い…(笑)
二人が互いに警戒しながら食事をするシーン、好きです。
本当は思いっきり殺っちゃいたいんだけど、スキを見つけるというか、
一応体裁を保つというか、とにかくあの空気感!




二人ともエリート殺し屋なだけあって、なかなか決着が付きません。













仕事的にはライバル組織どうし(物騒なロミオとジュリエットみたいな感じ?)。


お互い始末しときたいところなんだけど、やっぱり好きで結婚したわけだから
いくら倦怠期だったと言ってもなかなか踏ん切りはつかないものよね。


最初のうちは殺し合いを楽しんでる?感じだったけど、
途中から真面目に(笑)、そしてついに愛が再び…♥


この二人、タッグを組んだら無双です。


ストーリーの流れ的にバッドエンドにはならないな、と思っていても
ド派手なアクションシーンにはドキドキしました。
いや、強すぎ!(笑)


あ〜面白かったー!